http://nibirecipe.web.fc2.com/image/hatehate_logo.JPG



ユラユラ揺れる天秤の 私の居ない片方が 
恭しげにお辞儀して 一週間分だけ沈むので
沈んだ先のその先を たどって たどって 果ての果て
夢で見かけたあの人が 今か今かと待ちわびる
きょうの続きのあしたのあした

  

作・演出:島村楓

出演:
加藤亜依
小橋れな
小林光(江古田のガールズ)
中村小麦(Rising Tiptoe)
藤井咲恵

スタッフ:
舞台監督:鳥養友美
照明:中能 良
音響:池田野歩
舞台美術:中根聡子
振付:藤井咲恵
宣伝美術:山本アマネ
WEB:手塚裕介
制作:斉藤愛子
制作協力:Little giants



会場:シアター711
(小田急線・井の頭線下北沢駅南口 徒歩5分)
〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-45-15
http://www.honda-geki.com/711.html

2013年3月28(木)〜31(日)



島村楓が喫茶店の娘だってだけでキュンとなるし日大芸術学部出身って聞けばフムともなるのはさておき、
彼女がいつも眠たそうだったり実際寝てたりそれでいてたまにとんでもない怖い目つきだったりするのは、
いろんな芝居や映画やクレーマーやアル中やエロ街なんかで溜まりに溜まったあれが目から溢れて
それは今回の舞台からも溢れるんじゃないかと、俺は絶賛密かに期待しているのです。

吉増裕士(リボルブ方式/ナイロン100℃)


協力:

おふぃす3○○
Rising Tiptoe
江古田のガールズ
Cookie×Cream
リボルブ方式
シバイエンジン


チケット取扱い/お問い合わせ
nibirecipe@gmail.com

その他の舞台写真はFacebookアルバムページへ

 



 

inserted by FC2 system