「にびいろレシピ」?

埼玉の屠畜場と隣り合わせの小さな喫茶店に生まれ、夜中、遠く長く泣く牛の声を聞きながら眠り、朝、珈琲の香りで目を覚まし、二階の窓から工場に吊るされた肉色の豚の皮と大量の真っ黒なカラスを眺めて育った島村が、日本大学芸術学部に入学後、何かしよう!と思い立って生まれた「にびいろレシピ」。
働いていた映画館を辞め、制作助手として様々な舞台の稽古場へ潜り込み(ちゃんと仕事もしました)、2015年より活動を再開しました。女の子の可愛らしさや可笑しさを奇妙な世界の大釜で、後ろ向きな弱火にかけて、真面目にグツグツ煮込みます。


2007年「魚の骨から笑い声」

2008年「アケナイ」
2009年「区区〜タカタカユビ姫と朝食を〜」
2013年「永遠の果て果て」
2015年「御話」
2016年「ラマルク」

◎各作品紹介・・・過去の公演   ◎過去作品の舞台写真・・・こちら

inserted by FC2 system